エステ サロン・ド・リバース 東京都港区麻布十番の口コミで評判 隠れ家的エステ。港区麻布十番のエステ(ブライダルエステ、フェイシャル、痩身) | Q&A

エステ 東京都港区麻布十番にある口コミで評判のサロン ブライダルエステ、痩身 ブライダルエステ、痩身のサロンドリバース
HOME サロン ブライダルエステ テクニック メニュー料金 カルチャー QA アクセス
 
肌が弱く皮膚科にも通っていたのですが、今ひとつよくなりません。
エステでは治らないでしょうか?
結論からいいますと肌の弱い方でも大丈夫ですし、皮膚科でだめだった方々やアトピー肌の方も当店で改善された方々はたくさんいらっしゃいますのでご安心下さい。
 
二の腕の付根や背中とかブラの脇辺りなど部分的な痩身をやってもらいたいのですが…。
当店は部分的な痩身を得意としておりますので一度お試し下さい。
 
ブライダルを控えているのですが、いつ頃からスタートしたらよいですか?
又、予算もおしえてもらいたいのですが…。
贅肉の付き具合や体質などの個人差がありますので一概にはお答えできませんが、一ヶ月くらいの方もいらっしゃいますし、三ヶ月くらい通われる方もいらっしゃいますので一度カウンセリング受けて頂ければお答えできるかと思います。又、予算の方は、お客様のご希望をお聞きした上でスケジュール等を組んでおります。
 
首のシワは取れますか?物心ついた時からあるのですが…。
結論から言いますと取れます。シワの深さと数により期間は異なりますが、深いシワで1ヶ月集中(10回くらい)でほとんど気にならなくなった方もいらっしゃいます。
 
男性のフェイシャルも大丈夫ですか?
私の彼があごやフェイスラインに贅肉が付いていてしまりがない感じなのですが…。
男性の方もよくお見えになります。特にフェイスラインのだぶつきや顔の大きさ、にきび等を気になさっている方々にはご好評を頂いておりますのでお気軽にご来店下さい。

top
エステ サロン・ド・リバース 〒106-0045 東京都港区麻布十番2-20-10 グランドメゾン麻布一ノ橋502
お問合わせ・ご予約 Tel:03-6435-0734

営業時間:10時〜21時 不定休 ※日曜・祝日は午後6時まで。営業時間外のご予約もご相談ください。
Copyright c 2008 Salon De Rebirth All rights reserved.